SCANIA納車!杜の街で記者発表

両備トランスポートカンパニーへSCANIAを納車させていただきました。
そして、スカニアを含む新デザイントラックが報道関係者の皆様にお披露目されるという事で、杜の街へお邪魔致しました。

↓一番左にある車両がスカニアです

スカニア以外にも、4台のトラックの新デザインが公開され、多くのメディアや新聞社の方々が来られていました。

新デザインは、『R』の文字がインパクトありますね。
スカニアの『R』も、シンプルだけどゴールドがカッコいいですね!

大型トラックの「ワンダフルセトウチトラック」は楽しいデザインで、岡山・瀬戸内の魅力を表現したイラストが描かれていました。
全国各地をこのトラックが走行するのが楽しみですね。

今日は、両備テクノモビリティー岡山工場で、通常同時には見ることのできない車両が集まり、間近でそれらを眺めることができ素晴らしい経験となりました。

皆様も、今後高速道路や一般道でこのトラックを見かけると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。

そしてスカニアが気になる方は、両備テクノモビリティーのスカニア事業部までお問い合わせください。

スカニア事業部
Tel:086-230-7335