弊社販売商品の不具合に伴う使用中止に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび、カルテック株式会社よりOEM提供を受け弊社が販売しておりますパーソナル除菌脱臭機の一部商品に、発火・発煙の恐れがあることが判明いたしました。 原因は、内蔵しているリチウムイオンバッテリーの不具合によるものです。 ご使用を続けますと大変危険ですので、お客様の安全・安心に万全を期すため、下記に該当する商品がお客様のお手元にございましたら直ちにご使用を中止していただき、充電も行わないようお願いいたします。 なお、下記に該当する商品に関しては自主回収を予定しており、その準備が整い次第、近日中に改めてお知らせいたします。 お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けし深くお詫び申し上げます。 なお、下記に該当しない商品につきましては、ご使用上問題はございません。
― 記 ―
<回収対象商品>※背面のラベルに記載しています。 ■光触媒パーソナル除菌・脱臭機 エアライズ(4モデル) <回収対象台数>  計 2,828 台 <お客様からのお問合せ先> 両備ホールディングス株式会社 両備テクノモビリティーカンパニー 電話:086-250-1866 (※自主回収については近日中にカルテック特設専用フリーダイヤルを開設予定です。) 受付時間 : 平日 9 時から 17 時まで。

その他のお知らせ

More